071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さん。。。

たまたま、通ったところに、かわいいパン屋さん&カフェ・・・

国分寺の『キイニョン』さんへ行きました~



Natural*heart

お店の方にお断りしました)



Natural*heart




真夏のメロンパン、スコーンなど

Natural*heart

パン屋さんの奥にあるカフェもとってもかわいかった~

また、行って見ようと思います♪


今日も暑かったですね~




それでは~


【 2013/08/15 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨日は。。。

昨日は、手作りZAKKA 1day shop in Ichimarusan Coffee に出店させていただきました。。。



N

Myrtle-greenのエリーさんのご主人のオープン前のCAFEで(10月オープン予定だそうです♪)・・・

素敵な作家さんの皆さんとご一緒させていただけて、本当に素敵な1日でした~♪



N

blogを見て来てくださった方や、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました♪



N



N


お世話になりました作家さんの皆様、ありがとうございました♪

エリーさん、エリーさんのご主人、本当にありがとうございました(^0^)

とっても素敵で、ほっこりできるCAFE、オープンが楽しみです♪






【 2013/07/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

『はこづくり』

日曜日の『はこづくり』・・・

お越しくださいました皆様、ありがとうございました♪


Natural*heart

素敵な場所で、素敵な作家さんたちと出展させていただけたこと本当に感謝でいっぱいです♪

お世話になりました皆様、ありがとうございました。。。

Natural*heart

cafeコーナーも美味しそうで、素敵でした。。。



ayaさん、miyuさん

ありがとうございました。。。






【 2013/06/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨日は。。。

国立のイベントに出展させていただきました~

お世話になりました皆様、ありがとうございました。。。

そして、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました♪

風が気持ちのいい、素敵な場所で。。。

ウクレレやギターなどのライブがあったり♪

とっても温かいイベントでした。。。





Natural*heart


何よりも素敵な出会いががたくさんありました。

以前、国分寺でのイベントの時の。。。お客様がたまたま、何人か来てくださったり。。。

お客様や、出展者の方から温かいお言葉や、アドバイスをいただいたり

嬉しい事がたくさんありました♪

ありがとうございました~


今日からまた、頑張ろう。。。と思います♪





それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~






【 2013/05/19 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

クロス。。。

リビングのクロスの貼り替えを伯父にしてもらいました。。。

ずいぶん前に選んでいたのですが、なかなか時間が無くて

たまたま空いた時間にやってもらいました

以前は





クロス


今回は珪藻土のクロスと、白いレンガ風のクロスにしました*




クロス


ここに置く棚というかテーブルを作っていますがまだ途中で。。。

今日は仕事なので、休み中に完成したいと思います♪


みなさんも、素敵な休日を~





それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~









出展させていただくイベント



*くにたちハッピーマーケット 2013 新緑市
 日時:2013年5月18日(土) 11~18時(FoxHillさんと)
 https://www.facebook.com/kunitachi.happy.market

くにたち



*はこづくり

はこづくり
暮らしの中の手作り雑貨市

*日時:6月16日(日)雨天決行 11:00~16:00

*場所 :相羽建設株式会社 http://aibaco.jp/
  :〒189-0013
        東京都東村山市栄町3-2-5 あいばこ
地図
【 2013/05/02 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


