091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は…

またまた、お久しぶりです…

昨日は、渋谷手作り市に出店させていただきました♪

何年か前に出店させていただいたことはあったのですが

外での出店は久しぶりで、お天気もよく、この時期はやっぱり気持ちがいいですね♪

緑がいっぱい…朝からたくさんのお客様がいらしていました♪

⬇︎



お客様ともお話ができ、とても楽しい1日でした。

お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました^_^

お世話になりました皆様、ありがとうございました。



今週は、金曜日に佐藤ホームさんのイベントに出店させていただきます♪


それでは~

今日も見てくださって

ありがとうございました






※出店させていただくイベントです


○SATO HOME WaiWai手づくり市

 5月9-10日(金・土)  2日間開催
 場所 埼玉県鴻巣市 SATO HOME
 ※Natural*heartは9日(金)に出店します

○<手づくり雑貨1day shop
   in イチマルサンCoffee Vol,7>

2014年5月11日(日)
11:00~15:30

‘イチマルサン珈琲’店内にて

住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)
Tel&Fax・ 042-392-3643






【 2014/05/05 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


