0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに…

先日、なかなかお互いに忙しくて、会えずにいた方にお会いしてきました♪

いつもおいしいLnchを作ってくれたり、いろいろ、お話ししたり、楽しい時間をありがとう♪



インドカレーをいただきました♪

本当においしくって~♪

いつかレストラン?cafeをやりたい!というお話をしてましたが、頑張ってほしいなぁと思います♪

夢があるって素敵なことですね♪

いつも頑張っている彼女をみて私も頑張らなきゃ~と♪

日曜日に、103coffeeさんのcafeでのイベントに出店させていただきます♪


<手づくり雑貨1day shop
       in イチマルサンCoffee Vol,4>

2014年3月9日(日)
11:00~15:30

‘イチマルサン珈琲’店内にて

エリーさんの素敵な作品や手作りお菓子、他の作家さんたちの素敵な作品も~

ぜひ、ぜひ、お越しください。。。


いろいろと作っていましたが…

いつもの~です♪








今日も冷たい風が~


それでは~

今日もみてくださって

ありがとうございました~♪







※出店させていただくイベント※

〇 3月9日(日) 手作り雑貨1dayshop in イチマルサンCoffee vo,5

〇 3月22日(土)23日(日) 駅前の小さな手作りマーケット



【 2014/03/07 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


