091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。。。

ロハスの打ち上げに参加させていただきました。。。

皆さんの楽しい、素敵なお話を聞きながら。。。

また、頑張らなきゃと反省。。。(笑


そんなお話の中、素敵な帽子などを作られている

KIKONOさんがshopを~!11月にオープンしました~♪と!


みなさんでおじゃまさせていただくことになり。。。




N





N





N


川越の素敵な街並みを歩きながら、ギャラリーへ♪

とっても素敵なお店でした。。。

自分のお店を出せるなんて本当にすごいな~

素敵です。。。

近くには、素敵な古道具屋さんや、雑貨屋さん、カフェなどたくさんありました~

時間があまりなく、ゆっくりできなかったので、またぜひ、行きたいです♪




KIKONOさんのshop



KIKONO カゴと帽子、ときどき雑貨
川越市元町2-2-1 Fギャラリー内
定休日:月曜日、水曜日







【 2013/11/11 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


