091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ少し早いですが。。。

今日は寒い雨の一日でしたね。。。

こんな日はヤスリがけも木を切るのも大変です

でも、ちょっといい方法を見つけてしまいました。。。



まだ少し早いですが

クリスマスの。。。




Natural*heart


他にも色々と作りました~




ブーツも




Natural*heart



それでは~

今日も見てくださって

ありがとうございました~






※出店させていただくイベント


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



〇11月2日(土)3日(日)

 「手しごと展」第8回
 11:00~17:00
  立川市若葉ケヤキモール
  立川市若葉町1-7-1
  無料体験コーナー充実



ゴマとぺったんさん

ゴマとぺったんさん

(委託させていただきます)


手作りフェスタ




【 2013/10/20 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


