091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタ。。。

ロハスフェスタ、終了しました!

Natural*heart

前日搬入から始まり、本当に楽しく、あっという間のことでした♪

Natural*heart


お天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいでしたが(笑)

緑いっぱい、青空で気持ちがよかったです♪

Natural*heart


お越しくださいまして、本当にありがとうございました。。。


それから、ご一緒させていただいた作家さん方にも本当にお世話になり

ありがとうございました♪

素敵なお話もたくさん聞けて、また、勉強になりました。。。


Natural*heart


また、今日から始めよう。。。



それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~




【 2013/10/01 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


