0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっとする時間。。。

今日は暑そうですね

少しずつですが、作っています。。。

リアカ~



Natural*heart



いつものベンチ




Natural*heart





昨日は仕事も休みだったし、

いつも仲良くさせていただいてる作家さんたちとLunchへ~

やっぱり、みんな、頑張ってるな~って

少し悩んでいたところ、元気をもらいました・・・

今まで積み重ねてやってきたこと、

これからも私なりのペースでやっていけたらと思います♪

ほっとする時間、必要ですね♪

ありがとう・・・




それでは~



今日も見てくださって


ありがとうございました~








第4回ロハスフェスタin東京
『ハンドメイドの雑貨市』のメンバーとして、
素敵な作家さんたちと一緒に参加させていただきます♪


  第4回ロハスフェスタin東京
  
  日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
  
  会場: 光が丘公園 芝生広場(練馬区)
  
  時間: 9:30~









【 2013/09/12 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


