091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ。。。

なんだか風が強いですね

連休、いかがでしたか~

私は、ゆったりと過ごしていました(笑

少しずつですが作っていましたが。。。



いつもの切り文字、大きくしてみました、高さ22cmくらいです


切り文字


アクリル板のショーケース風、少し斜めになってるのですが

写りが悪く・・・すみません。

ミニチュアを飾ったり・・・と小さく作りました30cmくらいです





アクリルショーケース風


先日の雑貨市で

mieさんのお花を・・・

ショーケースの中に飾らせていただきました。。。

以前、ブログで拝見して、ず~っと欲しいなぁ♪と思っていたので本当に嬉しかったです♪

素敵でやさしい色のお花がたくさん。。。見ているだけでとっても癒されました*


今日からまた今週スタートですね





それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~













出展させていただくイベント



*くにたちハッピーマーケット 2013 新緑市
 日時:2013年5月18日(土) 11~18時(FoxHillさんと)
 https://www.facebook.com/kunitachi.happy.market

くにたち



*はこづくり

はこづくり
暮らしの中の手作り雑貨市

*日時:6月16日(日)雨天決行 11:00~16:00

*場所 :相羽建設株式会社 http://aibaco.jp/
  :〒189-0013
        東京都東村山市栄町3-2-5 あいばこ
地図
【 2013/05/07 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


