0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は。。。

小手指のハナミズキプラザというところで、

1Dayのイベントに参加させていただきました。。。

とってもいいお天気で~吹き抜けの会場だったので明るくて、気持ちがよかったです♪

お越しくださってありがとうございました。。。



イベント


とっても素敵なイベントでした。。。

お世話になりました主催者様、出展者様、ありがとうございました~♪


それから、お誘いいただいたRenaさんありがとうございました♪

一緒に出展してくださったMyrtleGreenさんありがとうございました~♪




帰り道。。。



夕焼け


仕事は疲れるのに(笑

自分の好きなことをしている時や、楽しい時間は全然疲れないものですね(笑


また、皆さんにパワーをいただいて。。。

今週もがんばろ~っと思いました~(^0^)




それでは~

今日も見てくださって


ありがとうございました~















【 2013/04/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


