071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遠くまで。。。

お久しぶりです。。。

少し療養に~【心身共に疲れがたまっていたので(笑)】

海を見たり。。。

時にはそんな時間も必要ですね。。。



うみ。





田舎に行ったので本当は木を切りたかったのですが(笑

のんびり、ぼーっと、過ごしてしまいました~






やま。



時間があんまりなかったので、ゆっくりはできませんでしたが、

いい気分転換になりました~









それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~














【 2013/03/29 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


