0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちなど。。。

今日は風が強いですね。。。

お天気もあんまりですね。。。


いつものおうちです




CAFE。。。



おうち


うらは。。。




おうち


4月のイベントに向けて、新しい感じのおうちも作っています。。。

また、upしたいと思いま~す



以前、作ったものですが。。。

色を変えたり、窓や、ドア、色々変えて




welcome

できたものを見てみると、ひとつひとつ違った感じになりました~








それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~

















【 2013/03/18 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


