0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託をさせていただくことに。。。

以前、お店が東村山にあったときに委託をさせていただいていた

セルフィッシュハンズさんで、また、委託をさせていただくことになりました。。。

いつかまた、お願いしたいとずっと思っていたので、とてもうれしいです♪

まだまだ、いろいろ頑張らないと~といつも思っている私ですが。。。

1つ1つ心をこめて丁寧に~をモットーにこれからも作っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします(^0^)


セルフィッシュハンズさんはおうちショップをされていてとても素敵なお店なので

ぜひ、足を運んでいただきたいです。。。

ネットショップ→で購入することもできます。。。

おうちショップのオープン曜日・・水曜・木曜(土曜、日曜、不定期※臨時休業あり)
        
         オープン時間・・11時~17時

※3月のオープン日は、13日(水)・14日(木) 

               
               21日(木)

               27日(水)・28日(木)

※変更になる場合もあるようなので、お店のお知らせ→をご覧になって確認していただけたらと思いますので

 よろしくおねがいします♪







【 2013/03/11 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


