071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

knit cafe…

今日も風が強いですね。。。


先日、お世話になっているエリーさんからのお誘いで

ニットカフェをやりましょう~と。。。

『わたしは編み物できないのですが。。。(笑)』

『木工でもいいよ~(笑)』



素敵なエリーさんのおうちで

sakurakoさんmieさんと4人で、すっごく楽しくってあったかい時間を過ごさせていただきました。。。


エリーさんが作ってくれたlunchです



lunch

とってもおいしくって。。。作り方も聞いてきちゃいました。。。

デザートまでいただいて。。。

紅茶のシフォンケーキ



cake

ふわっふわっ、おいしい

エリーさん、本当にありがとうございました

お料理も何でもできるエリーさん、本当に素敵です。。。


たくさ~んおしゃべりして、たくさんパワーをもらって。。。

また、がんばろうと思いました~





【 2013/03/01 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


