091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miniイス…

おはようございます

今日はいいお天気ですね~

よかったぁ。。。


昨日は大雨の中、お友達とお買い物へ~行ってきました…

ここの所、ずっとおうちで作っていることと仕事をしてることが

多かったので、久しぶりに雑貨屋さんに行ったり…楽しかったな~っと

出会ってどのくらいかね~なんて話していたら、もう5年近くになると

その分年をとったんだね~(笑)な~んて話してました



小さなイスを作りました~



ミニイス

taguさんのくまさんに座ってもらいました~



ミニイス





それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~






お知らせ・・・

※スタンプとナチュラル素材でコラージュ 『ハンドメイド雑貨の作り方』発売中!      
       そらいろ絵本さん著書

     (Natural*heartの作品も載せていただいています)

ハンドメイド雑貨の作り方



※出展させていただくイベントです




※てしごと市vol.7
11月17日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて


関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市
新座ハンドメイドの雑貨市
■開催日時:

2012年11月25日(日) 11:00~16:00  雨天開催

※開始から13時頃までは大変混み合います。
 ゆっくりご覧になりたい方は13時以降をお勧めします。


■場所:

今回は新座の素敵なお店4か所をスタンプラリーで周ります。


○会場
カクイチ  (雑貨・飲食)     新座新座市野火止7-4-30 
garland (雑貨・アンティーク) 新座市野火止6-3-8
HOMESPICE (雑貨)  新座市野火止6-1-29
輪粉    (雑貨・飲食)     新座市野火止4-1-20   ←ゆっくり休むならここ♪

新座の素敵なお店、全4店舗での開催になります。
各店舗スタンプ設置をし、スタンプラリーで周って頂いた方に作家さんのハンドメイドの作品をプレゼント♪


※第2回 オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨 ~
(Grass Field Art Exhibition Vol.20)
2012年12月1日(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて・・・




ランキングに参加しています
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです





【 2012/11/07 】 木工 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


