0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ♫

お久しぶりで~す⑅◡̈*

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね…


イベントに出店させていただきます♫



◯今週土曜日、11月7日、航空公園で開催される

暮らすトコロマーケットに出店させていただきます♫

http://kuratoko.com/access/

◯11月14日、15日 GoGreenマーケット


◯ 11月22日(日) 10:00~16:00
  川越 南大塚
「森のおうちのマーケット ~あきからふゆのもり~」



楽しみなイベントにむけてまた、いろいろと作ろうと思います♫


ぜひぜひ、お越しくださ~い♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

いつもの…













それでは~

今日も見てくださってありがとうございました~









【 2015/11/04 】 イベント | TB(-) | CM(0)

いろいろ♪

先日は

日のお日さま手作り市で出店させていただきました~•*¨*•.¸¸♬



お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました♪

mieさん、ありがとう⑅◡̈*

すごく楽しいイベントで、あっという間の一日でした~

手作りってやっぱり、あったかい♪って感じる作品がたくさーんでした٩(●˙▿˙●)۶

また、次へのイベントへ向けて~•*¨*•.¸¸♬と思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶


出店させていただくイベント、ワークショップのお知らせです•*¨*•.¸¸♬

⬇︎



◯11月22日(土)

森のおうちマーケット
(ticticさんブースでご一緒させていただきます)

◯「森のおうちのマーケット ~あきからふゆのもり~」

2014年11月22日 10:00 - 
*雨天も一部開催






◯11/23、12/1



ミニチュア木工のホワイトクリスマスツリー

*木工ワークショップクリスマスツリー


小さなクリスマス飾りを作りませんか?。。。

○日時
    11/23(日)10:00~12:00
    12/1 (月)10:00~12:00

○ご参加までの流れ

しろつめ雑貨店店頭でお申込みもしくは
ネットショップご予約フォームにて

http://shirotsumezakka.blog.fc2.com/blog-entry-47.html




◯11月30日(日)

立川リクシルにて

◯12月13日(土)

<手づくり雑貨1day shop
       in イチマルサンCoffee Vol,12
イチマルサン珈琲にて
住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)
Tel&Fax・ 042-392-3643町5-6-10

○12月20日(土)

国立やぼろじにて
http://www.yabology.com/days/wakuworks/



アクセス

□JR南武線「谷保駅」北口より徒歩5分
□JR中央線「国立駅」南口よりバス(国17、国18)で10分、京王線「府中駅」よりバス(国17)で15分
 停留所「国立府中インター入口」下車徒歩2分
※駐車場はございません 近隣のコインパーキングをご利用ください

※お時間、ありましたら、ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

【 2014/11/11 】 イベント | TB(-) | CM(0)

103coffeeさんで♪

昨日は~

103coffeeさんでの、1dayshopに出店させていただきました~⑅◡̈*

お天気もよく、お客さまもたくさんいらしてました~





お越しいただきました、みなさま、ありがとうございました♪

いつも来てくださるお客さまとお話できたり~とても楽しい1日でした~

エリーさんのキッシュ、本当においしい•*¨*•.¸¸♬

コーヒーも♪



お世話になりました、103coffeeさん、ありがとうございました~

次回は12月13日に出店させていただきます•*¨*•.¸¸♬

ぜひ、お越しくださいませ♪



それでは~

今日もみてくださって

ありがとうございました~







出店させていただくイベントのお知らせです•*¨*•.¸¸♬

⬇︎


◯11月9日

おひさま手づくり市

日の教育センターにて
( 10:00~15:00まで)

(petit*fleurのmieさんとエリーさんと ご一緒させていただきます♪)


◯11月22日(土)

森のおうちマーケット
(ticticさんブースでご一緒させていただきます)


◯11月30日(日)

立川リクシルにて

◯12月13日(土)

<手づくり雑貨1day shop
       in イチマルサンCoffee Vol,12
イチマルサン珈琲にて
住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)
Tel&Fax・ 042-392-3643町5-6-10

○12月20日(土)

国立やぼろじにて
http://www.yabology.com/days/wakuworks/



アクセス

□JR南武線「谷保駅」北口より徒歩5分
□JR中央線「国立駅」南口よりバス(国17、国18)で10分、京王線「府中駅」よりバス(国17)で15分
 停留所「国立府中インター入口」下車徒歩2分
※駐車場はございません 近隣のコインパーキングをご利用ください

※お時間、ありましたら、ぜひぜひ、お越しくださいませ♪

【 2014/10/27 】 イベント | TB(-) | CM(0)

いろいろ。

先日は、手作りフェスタ国たちに、出店させていただきました♪

お立ち寄りくださって、ありがとうございました♪


ticticさんとFox hillさんとご一緒させていただき、『favori』での出店でした♪

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました♪

次回、出店は9月に…

また、お知らせさせてくださ~い♪





それでは~

今日もみてくださって

ありがとうございました♪











【 2014/07/19 】 イベント | TB(-) | CM(0)

いろいろ。

5月ももうそろそろ終わりに近づいていますね…

なんだか、あっというまに月日が流れていますf^_^;

来週の土曜日、31日はfavoriで、ticticさん、Fox Hillさん、メーアンさんと所沢のミューズで出店させていただきます^_^

少しずつ作っていましたが、なかなか進まずですf^_^;

小さな棚や、色々、新しいものももって行けたら~と思っているのですが…








それでは~

今日も見てくださって

ありがとうございました♪




※出店させていただくイベントです




○<手づくり雑貨1day shop
       in イチマルサンCoffee Vol,8>

2014年6月8日(日)
11:00~15:30
‘イチマルサン珈琲’店内にて











【 2014/05/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)


