071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろつめ雑貨店

お知らせです。。。

いつもお世話になっている、そらいろ絵本のそらさんのお店が、2月16日、川越にオープンします♪

『 しろつめ雑貨店 

ハンドメイドの雑貨店。。。

素敵な作家さん方の手づくりの作品が。。。

私の作品も置かせていただきます。

そして、少しお手伝いさせていただきます♪


オープン、楽しみですね♪





しろつめ雑貨店川越作家のハンドメイド











【 2014/02/04 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

ロハスフェスタ。。。

ロハスフェスタ、終了しました!

Natural*heart

前日搬入から始まり、本当に楽しく、あっという間のことでした♪

Natural*heart


お天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいでしたが(笑)

緑いっぱい、青空で気持ちがよかったです♪

Natural*heart


お越しくださいまして、本当にありがとうございました。。。


それから、ご一緒させていただいた作家さん方にも本当にお世話になり

ありがとうございました♪

素敵なお話もたくさん聞けて、また、勉強になりました。。。


Natural*heart


また、今日から始めよう。。。



それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~




【 2013/10/01 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

お知らせです♪

次回、出店させていただくイベントのお知らせです♪

仲良くさせていただいている作家さん、Myrtle-greenのエリーさんのご主人のCAFEが

秋くらいにOPENされるそうで♪   すご~い

そのまだOPEN前のCAFEで1dayshopを・・・ということでお声をかけていただき、

出店させていただくことになりました~♪

ありがとうございます。。。



「手づくりZAKKA 1day shop in Ichimarusan Coffee」        
       2013年7月28日(日)13:00~17:00                                                
       東京都東村山市秋津町5-6-10 コーポマルコ103
       西武池袋線、秋津駅
       JR武蔵野線、新秋津駅 徒歩5分
       
       ※駐車場はありません。




それから。。。

昨年に続きまして・・・第4回ロハスフェスタin東京

『ハンドメイドの雑貨市』で参加させていただきます♪


  第4回ロハスフェスタin東京
  
  日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
  
  会場: 光が丘公園 芝生広場(練馬区)
  
  時間: 9:30~16:30



色々なイベントに向けて~

頑張ろうと思います(^0^)




それでは~

今日も見てくださって

ありがとうございました~







【 2013/06/26 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

Cafeへ。。。

今日も寒い雨ですね。。。



先週の土曜日、今日と同じような寒い日でしたが。。。



Cafe


以前、駅前の小さな手作りマーケットでticticさん、メーアンさん、Natural*heart(私)

3人で『favori』という名前で出展させていただきましたが、

お客様でいらした『FIKA』さんに委託のお話をいただき、

3人の作品を置いていただくことになりました

CafeをされているそうでFIKAさんの手作りお菓子が~



Cafe




Cafe


とってもかわいくっておいしいお菓子でした


Cafe店内の雑貨コーナーに




Cafe



Cafe


いくつか置いていただいています。。。


そして、素敵なCafeでした~















それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~












【 2013/04/02 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

委託をさせていただくことに。。。

以前、お店が東村山にあったときに委託をさせていただいていた

セルフィッシュハンズさんで、また、委託をさせていただくことになりました。。。

いつかまた、お願いしたいとずっと思っていたので、とてもうれしいです♪

まだまだ、いろいろ頑張らないと~といつも思っている私ですが。。。

1つ1つ心をこめて丁寧に~をモットーにこれからも作っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします(^0^)


セルフィッシュハンズさんはおうちショップをされていてとても素敵なお店なので

ぜひ、足を運んでいただきたいです。。。

ネットショップ→で購入することもできます。。。

おうちショップのオープン曜日・・水曜・木曜(土曜、日曜、不定期※臨時休業あり)
        
         オープン時間・・11時~17時

※3月のオープン日は、13日(水)・14日(木) 

               
               21日(木)

               27日(水)・28日(木)

※変更になる場合もあるようなので、お店のお知らせ→をご覧になって確認していただけたらと思いますので

 よろしくおねがいします♪







【 2013/03/11 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)


