071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップ♪

先日、いつも1dayshopでお世話になっている103coffeeさんで、ワークショップをさせていただきました~

⬇︎






簡単にパパッと作れる、黒板とミニチュアトランクです♪

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました^_^

お世話になりました、103coffeeさん、ありがとうございました♪

お話しながら一緒に作るって、楽しいですね~

また、機会があったら、次回はまた、違うものを~

ありがとうございました^_^






【 2014/05/25 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

昨日は。。。

入間のシェリーマルシェに出店させていただきました。。。

お越しくださってありがとうございました♪

それから、お世話になりました皆様、ありがとうございました。。。


オープンからお客様がたくさん。。。机も大きめで、屋内の広いスペースでした。

お会いしたかった作家さんとお話できたり、うれしいこともたくさんありました♪


また、頑張ろう。。。

ありがとうございました。









【 2013/10/20 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

革で。。。

今日もお天気がよく、暖かいみたいですね~

自分で印刷した布のタグをつけてみました~

革のネックレスです。。。



ネックレス。。。



色々、考えながら作るより、

思いついて、ぱ~っと作った方がいいなぁと思うときもありますが。。。

でも、考えてしまうときもあり。。。

その時間も私にとって楽しい時間の一つです

時間を忘れて寝不足になることも多々あり

気をつけようと思いますが。。。



明日もあったか陽気みたいですが、花粉がすごいみたいですね。。。










それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~











ランキングに参加しています
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです








ハンドメイド雑貨の作り方












【 2013/03/09 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

白。。。

今日も風が吹いていますね~

昨日も風が強くて外での作業ができず。。。

小物を作ってました。。。

白の革がたくさんあるので、

靴を作ってみました~




siroikutu


ピンブローチにしてみようと思います。。。



それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~





ランキングに参加しています
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです








ハンドメイド雑貨の作り方









【 2013/03/03 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)

作ったモノ・・・

小さなbagのネックレスを作りました…



minibag

今日もいいお天気

こんな日はやっぱり、木工日和です(笑

今日は仕事が休みだし、糸鋸を使って色々作ろうと思いますが…



それでは~

今日も見てくださって

ありがとうございました~






※出展させていただくイベント




小手指駅前の雑貨市


「駅前の小さな手作り雑貨マーケット」
日時…2013年2月16日(土)~2月19日(火)
     10時~17時半
会場…所沢市小手指市民ギャラリー エバー&ディア
         (西武池袋線小手指駅直結2分 小手指タワーズ2階)
主催…所沢ミューズ 
協力…セルフィッシュハンズさん

※『favori』として参加

※お知らせ・・・

〇スタンプとナチュラル素材でコラージュ 『ハンドメイド雑貨の作り方』発売中!      
       そらいろ絵本さん著書

     (Natural*heartの作品も載せていただいています)

ハンドメイド雑貨の作り方






ランキングに参加しています
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです




【 2013/01/30 】 ハンドメイド | TB(-) | CM(0)


