041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント♫

ここのところお天気が不安定ですね~

早く晴れないかなぁ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜と…

イベントにむけて、いろいろと作っています♫

気温の差も激しいので、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね⑅◡̈*

いつもの









出店させていただくイベント







◯ 11月22日(日) 10:00~16:00
  川越 南大塚
「森のおうちのマーケット ~あきからふゆのもり~」





ぜひぜひ、お越しくださ~い♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎






【 2015/11/10 】 未分類 | TB(-) | CM(1)

イベント♩

お久しぶりです⑅◡̈*

小さなおうちを…
⬇︎



それから

出店させていただくイベントのお知らせです⬇︎

関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

◯9月26日、27日 ロハスフェスタin東京
ブース154です♪

ぜひぜひお越しください♪


【 2015/09/10 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日はいいお天気ですね♪

お出かけ日和かな^_^

明日は秋津の『103coffee』さんでの1dayshopに出店させていただきます♪

ぜひ、お越しください^_^

ここのところ、仕事が忙しくあんまり作ることができなかったのですが…

少しずつ作っていたものですf^_^;

いつもの~になってしまいますが

⬇︎


⬇︎
少し小さなドア




明日もいいお天気になりそうですね♪






それでは~

今日も見てくださってありがとうございました♪


※出店させていただくイベントです



○<手づくり雑貨1day shop
   in イチマルサンCoffee Vol,7>

2014年5月11日(日)
11:00~15:30

‘イチマルサン珈琲’店内にて

住所・東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポマルコ103
(メガネのコートクさんの裏)
Tel&Fax・ 042-392-3643


【 2014/05/10 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

昨日は。。。

ロハスの打ち上げに参加させていただきました。。。

皆さんの楽しい、素敵なお話を聞きながら。。。

また、頑張らなきゃと反省。。。(笑


そんなお話の中、素敵な帽子などを作られている

KIKONOさんがshopを~!11月にオープンしました~♪と!


みなさんでおじゃまさせていただくことになり。。。




N





N





N


川越の素敵な街並みを歩きながら、ギャラリーへ♪

とっても素敵なお店でした。。。

自分のお店を出せるなんて本当にすごいな~

素敵です。。。

近くには、素敵な古道具屋さんや、雑貨屋さん、カフェなどたくさんありました~

時間があまりなく、ゆっくりできなかったので、またぜひ、行きたいです♪




KIKONOさんのshop



KIKONO カゴと帽子、ときどき雑貨
川越市元町2-2-1 Fギャラリー内
定休日:月曜日、水曜日







【 2013/11/11 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日は。。。

ミューズの手作り雑貨マーケットに出店させていただきました。。。

雨が降ったりやんだり、足元の悪い中、来てくださってありがとうございました♪

お世話になりました主催者のセルフィッシュハンズさん、ありがとうございました~

いつもは一人で出店ですが、ticticさん、Foxhillさんとご一緒させていただきました~

みんなで、ブース作りや、お二人に色々と助けていただいたり・・・

本当に楽しい1日でした、ありがとうございました~

何より、いつも来てくださるお客さんや、はじめましてのお客さんとお話ができたり、

色々とアドバイスをいただいたり、本当にまた、勉強になりました♪

ありがとうございました~






それでは~


今日も見てくださって


ありがとうございました~






※出展させていただくイベント


第4回ロハスフェスタin東京
『ハンドメイドの雑貨市』のメンバーとして、
素敵な作家さんたちと一緒に参加させていただきます♪


  第4回ロハスフェスタin東京
  
  日程: 2013年9月28日(土)・29日(日)
  
  会場: 光が丘公園 芝生広場(練馬区)
  
  時間: 9:30~




【 2013/09/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


